MyTEAMロッカーコード×3 NBA2K19

MyTEAMで使えるロッカーコードです。

使用期限のあるロッカーコードもあるので、早めに使うことをおすすめします。

LOCKER CODE:

TOKEN-VH75X-LHQGD-9F7M2-EVKRU


LOCKER CODE:

BOBMC-DAHBM-BMMV4-46KMA-RF2PK

LOCKER CODE:

ZEKET-UF48H-K7GLF-A7K8Z-EMDHK

コメント

  1. りょーくん より:

    My teamの目的のアンリミテッド:試合をプレイするがクリアにならないんですけど、どうしたらできますか?

    • ryo より:

      僕もそれだけなかなかクリアにならなくて苦労したんですけど、最近試合中に相手が選手交代をタイムオーバーして、
      そこで試合を終えて勝利するを選択したらようやくクリアできました笑。

      恐らく正確には「プレイする」ではなく「プレイして勝利する」だと思います。
      試合をプレイしても負けてしまった場合、自分がタイムオーバーした場合、相手が回線を切った場合などはクリア扱いにならないのではないかと。

      なかなか大変ですが頑張ってください。

  2. いわくら より:

    遅くなりましたが、ロッカーコードありがたやー

    ようやくマイキャリアをSGで始めましたー。
    おススメのトレーニングや進め方教えてくれるとありがたいです。

    • ryo より:

      僕は試合を中心にのんびりバッジ経験値を集めているので、あんまりトレーニングしてはいないのですが、進め方という点で言うと

      1.1Q6分でプレイしてVCを獲得→スキルをアップグレードしてレート80を目指す
      2.ガードならバッジはシューター系のバッジからアンロックするのがおすすめ
      ってかんじですかね。

      クォーター時間は僕のようにのんびりやるなら12分でもいいですが、オンライン勢とレート勝負に挑むなら、試合時間を短くしてVCを多く貰った方が良いかと。

      スキルは欲しいものからアップグレードしていけば、レート80を越えるくらいまでいくので、最低限オンラインで戦うステータスは手に入るということ、
      80中盤から必要VCが多く、アップグレードに時間がかかるので早めに上げてしまった方が、試合で残せるスタッツと、ボーナスになる経験値、VCの面でも有利ということ
      あとはシューター系のバッジはプレイに影響する頻度が多いので持っていると結構スタッツもかわってくるということですかね。

      ちなみに僕が優先して取ったのは「難しいシュート」に「ミドルレンジの名手」とかです。
      ダンク中心のスラッシャーなら、ゴール下でのモーションも結構重要なので、レートが上がってきたらそっちも考えた方がいいかもですね。

  3. sigure より:

    どの組み合わせかによってと、いわくらさんのプレイスタイルそのものによってトレーニングのお勧めが変わるのですが、無難に答えるならキーバッジ5つの中で一番使いそうなのをブロンズにしてから試合でもある程度貰えるので、それが自分のプレイで主に使っている物と参考にしてブロンズ開放するか3PT系ならシルバーまで一気に開放するかをお勧めします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。