クリスマス限定ファッションと新シューズカラーが追加

12月というわけで例年のごとくクリスマス限定のファッションが発売されていますね。

ハロウィンもそうでしたが、季節イベントで買えるファッションは限定物なので気になる人は買っておくとよいですよ。

また、カイリー・アービングのシューズに新カラーが追加されたようです。そちらについても要チェックです。

クリスマス限定Holidayファッション

クリスマス限定で売られているのは以下の商品

・聖なる柄のフランネルトップ 7種

・ホリー柄のジョガーパンツ 7種

・アグリーククリスマスセーター 28種

・ホリデーTシャツ 4種

・サンタクロースはハット

全てSWAG’SのHolidayから購入できます。

セーターだけ28種もあって無駄に多いと思ったら、よく見たらこれ、一応それぞれのチームカラーに合わせてあるっぽい?です。

ただ、セルティックスやキャブスなど、色に特徴があるチームはわかりやすいですが、赤黒白を基調としたチームはわかりにくいかも。

Kyrie4の新カラー

カイリーのシグネチャーシューズ、Kyrie4の新カラーの「Confetti」ですが、何色なのか分からなかったのでGoogle翻訳先生に聞いたところ、

「金平糖(こんぺいとう」だそうです。

Kyrie4こんぺいとうカラー、シューズコレクターは逃せないですね笑。

(一応紙吹雪という意味もあるらしい、ていうかそっちが主な意味らしいです)

まとめ

シューズは別として、クリスマスのHolidayファッションは限定品なので気に入ったものがあれば買っておくとよいと思います。

ただ、問題のVCですが、マイキャリアの試合で獲得したVCもレートが上がると使う場面が少なくなり自然とたまりやすくなりますよね。

僕は毎日の2K ZONEも欠かさずに行っていたら、気づけば10万VCを超えてました。

そこで今回はSWAG’Sで売っているクリスマス限定ファッションを買ってみました。それがこちら

うーん。ないわー笑。

とりあえずVCも余ってるし帽子と好きなセーターだけ買っておきました。

VCに余裕があって面白い恰好でオンラインを楽しみたい人は買っておくとよいかもしれないですね笑。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。