マイキャリアのプロモーションムービーがリアルすぎる

NBA2K18発売からだいぶたってますが、マイキャリアのプロモーションムービーがめちゃくちゃリアルでかっこよかったので紹介しますね。

もう見たことある人もいるかもしれませんが良ければ見てみてください。

出演しているのは

ディアンジェロ・ラッセル

ポール・ジョージ

ジョエル・エンビード

アイザイア・トーマス

デイミアン・リラード

デマー・デローザン

デビン・ブッカー

カール=アンソニー・タウンズ

カイリー・アービング

全員2K18のマイキャリアで出演している現役NBA選手ですね!

Youtubeはこっち


なんていうか、センスがすごくいい。

まさにストリートボーラーって感じの主人公と現役NBA選手の共演です。

今作のマイキャリアは現役選手がたくさん出てくるのでNBAを見たことがない人でもファンになっちゃいますよね笑。

僕はジョエル・エンビードが試合前に親友だって言ってくれたり、ディアンジェロ・ラッセルがコービーのハードワークの話を少ししてくれたときが好きでした。


CMとしてもこんなにNBAのスター選手が同時に出演することも少ないだろうし地味にかなりレアなムービーかもしれませんね。

歩いている街もネイバーフッドの世界観にそっくりでかなりマイキャリアの世界観に近いムービーになってると思います。

最後にカイリーが出てきて1on1しようぜってなるわけですが、カイリーといえばストバスのお爺さん役のCMも有名ですよね笑。

2K18とは関係ありませんが、こっちはもっと面白いのでカイリーファンで知らない人にはおすすめのムービーです。

お爺さんがキレッキレのドリブルでストバスプレイヤーをボコボコにしてるCMですね笑。

このCMはシリーズ化されていて他のスポーツでもあるので好きな人は探してみてるといいですよ。

カイリー出演のCMも4つあるようなので「kyrie irving uncle drew」で検索してみてください。

では今回はこれで!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。