NBA2K18 パッチ#6アップデート内容

Xbox Oneに6つ目のパッチが適用されました。

PS4,PC,switch版はもう少しかかるようですね。

例によって要約していきます。

NBA2K18

・アップデートにより、2K Zoneのクリアしていないトリビアに答えると25VCが手に入るようになります。

・マイキャリアのBryanによるテキスト読み込みによるハングを修正。

・マイキャリアでBryanがVC受け取りのメッセージを送信しなくなる問題を修正。

・サービス開始前のGatorade Training Facilityで発生する可能性のあるバグの修正。

・一部ユーザーのカスタムシューズが見た目と異なる問題の修正。

・Pro-AmとPlay Now Onlineでフリースローの直前に観客にカメラの焦点が行くことがなくなりました。

・マイキャリアでオフライン状態でラウンドを完了した後にプレーオフが進まない場合がある不具合を修正しました。

・Rufflesトーナメントの試合を終えてプレイゲームを選ぶと、分隊がそのまま残ります。

・マイケル・ジョーダンの舌がマイクのようにもう少し見えるはずです。


まとめ

今回のパッチはマイキャリアの修正が多いですね。

主にバグの修正ですが、プレイオフで進まなくなる問題の修正とかは単体でパッチ配信してもいいレベルで迷惑なバグです。

コメントでも報告があったので、同じような状況の人は他にもいたんじゃないかなと思います。このパッチが適用されればまた無事、プレイオフを進められるようになるそうなので早く適用してほしいですね。

マイケル・ジョーダンの舌がアップデートされるようですね。

マイケル・ジョーダンは舌を出してプレーする姿も印象的だったため、特徴的な形をした舌まで再現されたみたいですね笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。