衣装やシューズが無料!?マイキャリアで使えるグリッチ

NBA2K18,マイキャリアで使えるグリッチが発見されています。

今回はその方法をご紹介したいと思います。

今回発見されたグリッチはネイバーフッドモードなどで使える衣装、シューズなどを無料で着用して出歩けるというもの。(入手できるわけではありません)

普通に買ったら3000VCするシューズも無料で履いて歩けるようになります。

このグリッチを使うことで衣服やシューズに貴重なVCを使うことなくお気に入りの服装に整えられます。これでVCの使用はステータスバーを上げることに専念できますね。

恐らく修正が入るでしょうからご利用はお早めに。

※グリッチの利用は自己責任でお願いします。

※何かあったとしても私は一切の責任を負いません。

①マイキャリア、ネイバーフットモードでFootlockerに入る

Street/Parkを選択。欲しいシューズを選択してカートに入れます。

△でカートを開き、R3スティックを押すことで商品名の左にある□が緑色に点灯します。

点灯したら×で戻って店を出ます。

FootLockerをでますか?
カート内のアイテムは削除されます。

と、でるので「はい」を選択。

 ②同じ通りにあるNBA Store、もしくはSWAG’Sに入る

①と同じように欲しい商品を選択して、R3で緑色に点灯したら店を出ます。

③同じ通りにある2K ZONEに入る

入ってすぐ右にあるお店JBLスタンドに行き、ヘッドフォンの「E55BT」を選択してください。

同じようにカートからR3で緑色に点灯したら店を出ます。

④外に出て、選んだ服装に切り替われば成功

普通に着てて出歩けるようになります。

レートによって解放されていない服は着ることができないのが少し残念。

でもトップス、ボトムス、シューズ、ヘッドフォン合わせて5000VCは軽く超えるので序盤、衣服にVCをかける余裕のない僕にはありがたいです。


VCに関わるグリッチはゲームバランスを崩してしまうので修正が入る可能性が高いです。

やってみたい人は早めにどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。