NBA2K18のVCが無料で稼げるアプリが登場!

あと数日でNBA2K18の発売日です。待ち遠しいですね。

僕は発売日から家に引きこもってMyCareerをプレイする予定です笑。

皆さんはもう予約しましたか?

実はNBA2K18がリリースされる前にVCを無料で獲得する方法があります。

それが携帯アプリ、「MyNBA2K18」です。

NBA2Kシリーズとともに毎年出ているアプリですね。

こちらがそのアプリ画像

今年はクリスタプス・ポルジンギスが主役ですね!

確か去年はカール=アンソニー・タウンズ、その前はポール・ジョージだったかな?

アプリ概要としては

NBA2K18と連携して、人気モード、MyTeamのモバイル版ができることや、ゲーム内VCが毎日獲得できる機能など。

NBA2K18を持っている人、NBA2Kファンなら是非ダウンロードしておきたいアプリです。

また、マイキャリアなどで使える顔を取り込む機能もあるので、マイキャリアをプレイする際にもダウンロードすることもあるかもしれません。

.

さて肝心のゲーム内VCですが、VCの獲得方法は大きく2つあります。

VC獲得方法

①ログインボーナス

NBA2K18で使用するアカウントでログインすることで、ゲーム内VCを毎日獲得できます。

獲得できる額は100VC程度といったところでしょうか。ログインするだけで手に入るので手間もかからずおすすめですね。

PS4でプレイしている人はPSN、Xboxでプレイする人はXboxLive、PCでプレイする人はSTEAMからログインできます。

②クイックゲーム報酬

このアプリの、ある意味メインとなる遊び方、クイックゲームをプレイすることでVCが手に入ります。

一試合で50VCが手に入り最大500VCまで獲得できます。24時間でリセットされるので、頑張れば毎日500VCゲットできるわけですね!

結構、試合がめんどくさそうに感じるかもしれませんが、一試合30秒程度で終わってしまうのでとても簡単。しかも勝ち負けに関係なく50VCがもらえるのでやらない手はないですね。

ちなみにクイックゲームによるVCの獲得は①のログインをしていないとできないのでログインしてから遊ぶようにしましょう。

画面はこんな感じですね①が下のLOGIN BONUS、②が真ん中左のQUICK GAMEとなっています。

ログイン方法について一応記載しておくと、

1.右上の歯車マークを押す

2.オプション画面が出てくるので一番下のMANAGE LOGINを押す

3.ログインアカウントを選択

4.メールアドレス、パスワードをいれてログイン

の流れとなります。

まとめ

MyNBA2K18はスマホで遊べる無料アプリなので手軽にNBAのゲームがしたい人にもおすすめです。

2K18を買ったばかりの人はVCは始めたばかりの時ほど重宝しますので是非一緒にダウンロードしておきましょう。

一日600VC程度を獲得でき、特に序盤のマイキャリア等で少ないVCで能力を上げることに使えるので、コツコツVCを貯めておくと楽にマイキャリアを進めることができますよ。

暇つぶしにもVCを稼ぐことができるのでNBA2K18を購入する方はぜひダウンロードしてみてはどうでしょうか?

ダウンロードはこちらから

.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。